7月19日の記事

7月19日の記事


入荷待ちだった辛み大根

昨日から再度提供できるようになりました


もちろん、昨日のようなすっきりしない日にはもってこいのメニュー

ご注文が多い日でありました




この湿度と気温がこの子の開花の合図です


7月19日の記事


通勤途中の道にぶら下がってるこの子を発見


7月19日の記事


山百合です


凄い迫力


まだ、咲き始めですが猿が蕾を食べちゃうという話も聞き慌てて一枚いただきました



みどりのお山に良く映える山百合の


むせるような香りに圧倒されます





7月19日の記事


手作りの紫蘇ジュースをすごく喜んでくれたこの子


コーヒータイムにデッキに響き渡るこの音色の奏者


7月19日の記事

ご近所さんです

息子と同級生^^


小さいころは兄弟のようにいつも遊んでた


7月19日の記事

二胡という中国の楽器の生音色を聞いたのは生まれて初めて!


なんというか、人間の本能の底の底に響く感じ

鳥肌立ちました


二本の弦の間に弓を入れて奏でるのね


二胡を見るのももちろん初めて


7月19日の記事


二胡に魅せられて中国に留学したほどこの音色に魅了されているこの子


思いも一緒に音色に乗せます



この音色でじめじめの空気が一掃されたのは言うまでもありません


お披露目の機会を作らないと

と、鳥肌立たながら考えておりました












同じカテゴリー(素敵なお客様たち)の記事
母の照れ笑い
母の照れ笑い(2024-05-13 10:33)

響き合う旋律
響き合う旋律(2023-07-10 10:34)

初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

今だけのこの色
今だけのこの色(2023-04-28 10:31)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-24 10:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月19日の記事
    コメント(0)