キャンドルライトが似合う季節・・・パート2

キャンドルライトが似合う季節・・・パート2


一日ずれたら開催できなかったかもしれないなぁ

月曜日の昼下がり

ワンコ連れもわんこ連れてない方もみんなでワイワイと

アロマキュンドル作りです


たまたま、偶然、いや必然的にご来店のネルくぅパパさんのおかげで

写真がとっても充実した今回のWS


上の写真も素敵^^



キャンドルライトが似合う季節・・・パート2


ワンコ写真の師匠の一枚はやっぱり凄い!


キャンドルライトが似合う季節・・・パート2

こちら、あたくしの手でございます


いつもは絶対に撮れない一枚


今回は秋のイメージで色を選択いたしました


好きな色^^



キャンドルライトが似合う季節・・・パート2


ワンコ達はママ達と遊んだり邪魔にならないようにいい子で寝てたり

デッキの花となっておりましたよ


キャンドルライトが似合う季節・・・パート2


抱っこされてご機嫌ですが抱っこしてるのはこのこのママではありません



キャンドルライトが似合う季節・・・パート2

シャンティー先生の手元を食い入るように見てるのは

初心者組


皆様、真剣です


キャンドルライトが似合う季節・・・パート2

こちらは、プロ並み組


イメージがしっかりしてるので迷わない

サクサク進めます



キャンドルライトが似合う季節・・・パート2

そして、時々わんこと戯れる^^



キャンドルライトが似合う季節・・・パート2

ネルくぅたちも大人気です



キャンドルライトが似合う季節・・・パート2



完成品を並べて観賞会が始まる頃

辺りはうっすらと暗くなってきました



今回も、ほんとにどれも素敵に出来上がった~!


毎回思うけど、作った方のイメージにぴったりと合うものが出来上がるのですよ


手前のがあたしの作品です


イメージとはちょっと違ったけどこれはこれで気に入った!



そして、やっぱり蝋燭なんだから灯さないとね



キャンドルライトが似合う季節・・・パート2


左が先日作った夏バージョン

右が今回の秋バージョン


灯したらまた違う雰囲気です



どちらも世界で一つのオリジナルアロマキャンドル



これからの季節

キャンドルに明かりをともし、アロマの香りにまったりとする時間が増えるんだろうなぁ・・・・



次は何やる?!


早速、次への期待が膨らむ皆様でありまして

このお教室はこれからも時折単発的に続いていく模様です



参加希望の方は、ご一報くださいませ






同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドルライトが似合う季節・・・パート2
    コメント(0)