金木犀が香ったら・・・

金木犀が香ったら・・・

んっ?・・・この香りは


花がついてることを香りで知るこのお花


金木犀が満開です


金木犀が香ったら・・・


この香りで秋を感じる方、多いのでは



そして、大好きなこのお花も


金木犀が香ったら・・・


秋のお花、秋桜


風に揺れるこのお花を見ると乙女チックな気分になる^^


金木犀が香ったら・・・

しばらくはこのお花を楽しめるワクワクの季節です




そして・・・


金木犀が香ったら・・・


庭の隅っこに見つけたこの子は

誰にも見つからないように


ひっそりとちょっと遅れて開花です


なんだか愛おしくなってパチリ^^




今夜は中秋の名月

「お月見泥棒」が来る夜です


何のことか・・・・明日またね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金木犀が香ったら・・・
    コメント(0)