通称、もみじストリート

通称、もみじストリート


雨上がり


お山はしっとりとした雰囲気


気持ちよい朝です




通称、もみじストリート


さて、店前の国道257号線


通称もみじストリート・・・・・あたしが勝手に命名してます



去年より色付きが遅いみたい



通称、もみじストリート



日の当たるところと当たらないところ


色が全く違う


赤と緑のクリスマスカラー


少しづつ赤一色に変わっていく様は

自然が描く塗り絵


当たり前のようで不思議・・・なんて思いながら見つめた水曜日でありました



そして、水曜日


届きました、待ちに待ったこれ



通称、もみじストリート



メニューカバーをクラフトUさんに依頼しておりました




通称、もみじストリート



ほぼ、お任せ


細部にまでこだわってくれて素敵に仕上げてくれた


うれしーうれしーうれしーーー!



ぐっと高級感を増したメニューですが


中身は変わってません


価格は高級感を出しておりませんのでご安心くださいませね





同じカテゴリー(女将の一言)の記事
萌える
萌える(2024-04-16 10:23)

陽だまりに包まれて
陽だまりに包まれて(2024-01-19 10:19)

年越しそばの流儀
年越しそばの流儀(2023-12-31 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
通称、もみじストリート
    コメント(0)