店長さんのマイブーム

店長さんのマイブーム


日の当たる一部を切り取ると

紅葉本番のように見えるけど


ピークはまだもう少し先のようです


楓類、銀杏類はそろそろ見頃です


引佐湖の沿道、鳳来寺山パークウエイ駐車場は綺麗だそうです



渋川の大銀杏の木は上の方から黄色くなってきてるみたい


もう少しかなぁ・・・・

と、地元の方からの情報頂きました









昼間はコートが要らないくらい暖かいここ数日


でも、朝晩は冷え込みます




店長さんのマイブーム



夕暮れになるとぐっと気温が下がる


デッキのストーブに火を入れます


見た目はいいけどデッキスペースでは暖房の役目を果たさないストーブ


でも、使えるぅ!



店長さんのマイブーム



良い香り・・・・・腹ペコさんには刺激的な香り




店長さんのマイブーム



これ焼いてます


店長さんのマイブーム


美味しいお芋を見つけたようでせっせと買ってきては焼いております




店長さんのマイブーム



見た目でも、わかりますよね^^


めちゃ甘い!



スタッフたちの食後のデザートとなっておりますよ



皆様には香りだけ・・・・悪しからず^^


同じカテゴリー(紅葉情報)の記事
2023、紅葉に高揚
2023、紅葉に高揚(2023-12-08 10:19)

2023紅葉
2023紅葉(2023-11-29 10:22)

紅葉本番へ
紅葉本番へ(2023-11-28 10:18)

来年はうさぎ年
来年はうさぎ年(2022-11-26 10:26)

良い夫婦とは
良い夫婦とは(2022-11-23 10:12)

好条件が揃ったら
好条件が揃ったら(2022-11-21 10:37)

この記事へのコメント
こんばんは~
なんちゃってストーブで焼いた、焼き芋!おいしそうな色してますね。
「焼き芋・干し芋」は大好きです。親戚からもらう芋は、最近はハズレばかりで
どこかに「おいしい焼き芋・干し芋」がないかと探しています。

今日は紅葉見物に水窪方面に出かけました。ピークは標高750m辺りでした。
温かい日だったので、天空のベンチに座り、お昼を食べてきました。

この時期は山道に不慣れなドライバーが多く、狭い山道でもどんどん、つっこんでくるし、カーブの途中で止まっていることもあって、気を使います。
街中は「おばちゃんドライバー」が怖いし、山道は「おっちやんドライバー」が
怖いです。
本日走行距離170km
Posted by みずたに at 2016年11月13日 20:51
みずたにさんへ

あぁ・・・
店長さんの焼き芋、食べさせたいー!

しっとり系のめちゃ甘ですよー


紅葉狩りに出かけたいけどなかなか忙しくて・・・

奥様とベンチに座って紅葉見ながらお弁当ほおばってるエズラが浮かびます
うらやましい^^
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2016年11月14日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店長さんのマイブーム
    コメント(2)