雨音とキャンドルの炎

雨音とキャンドルの炎


昨夜の雨は台風のようでした


こんな夜に灯したキャンドルは外の騒々しさを消してくれた






雨音とキャンドルの炎


昼過ぎから降り出した雨を眺めながら



手作りキャンドルの仕上をしておりましたよ




雨音とキャンドルの炎


先週の月曜


ひっそりと行ったcandleWS




過去最大の灯すためのキャンドルを作ろうと企画しましたが



行程、その他、大変すぎると

人数制限と時間制限が掛かったので告知なしで


上級者のみで行いました






雨音とキャンドルの炎



案の定、週をまたいでの仕上


シャンティーcandleさん、ご苦労様でした^^





雨音とキャンドルの炎



大変だった分


感動も大きいってもんです






出来上がったばかりのキャンドルに点火すると



夕暮れのお山がいつもよりドラマチックに見えるから不思議です




意識して作らないと手に入らない


こんな時間



非日常を体感しながら少しだけ贅沢な気分を味わった昨夜です










雨音とキャンドルの炎




雨上がり


昨夜のあの時間は今日の英気に繋がってる事は言うまでもありませんね


同じカテゴリー(女将の一言)の記事
萌える
萌える(2024-04-16 10:23)

陽だまりに包まれて
陽だまりに包まれて(2024-01-19 10:19)

年越しそばの流儀
年越しそばの流儀(2023-12-31 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨音とキャンドルの炎
    コメント(0)