桜の開花が気になる頃

桜の開花が気になる頃


野の花が可愛く咲き揃う時期となりました


エネルギーが溢れるお山です



でも、気になるのはこっち



桜の開花が気になる頃



咲き出した!!


桜の開花が気になる頃



こちらは自宅前のお宮の桜











桜の開花が気になる頃




開いたばかりの桜は初々しくて桜の赤ちゃんといったところです




やっぱり桜はいいなぁ・・・・


なんて、眺めておりましたよ








で、デッキ桜は・・・・

桜の開花が気になる頃



まだまだ、開花宣言はできない


今日のこの陽気で一気に開いてくれるかなぁ・・・


日曜日の桜ライブに間に合うかなぁ・・・



最大の案件です






桜の開花が気になる頃


ここ二日ほどで一気に咲いたこちらの野草のように



勢いよく開花してくれることを願おう








デッキ桜が咲き出すと


デッキは混みあいます


整数には限りがありますので順番となります



ご了承くださいませ


同じカテゴリー(デッキ桜)の記事
花散らしの雨と風
花散らしの雨と風(2024-04-10 10:28)

2024桜咲く
2024桜咲く(2024-04-05 10:40)

2024さくら
2024さくら(2024-04-03 10:30)

桜吹雪の昨日
桜吹雪の昨日(2023-04-02 10:00)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-28 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜の開花が気になる頃
    コメント(0)