お山がピンクの色を付けると・・

お山がピンクの色を付けると・・


昨日の通勤時


途中で車を止めます






山桜が咲き出した


お山がピンクの色を付けると・・


手前は大きくせり出した立派な河津桜


その向こうに薄ピンクの山桜



ピンクの濃淡が美しい・・・


今だけの光景です



お山がピンクの色を付けると・・



河津桜ももう終盤ですからねぇ



しっかりと記録^^




そして、こちらもしっかりと最後まで楽しみます




お山がピンクの色を付けると・・


終わりかけた切り花を短く切って小さな花瓶に差します


ギャラリーで開催中の「ツミクサ」展示で購入したガラスの花瓶が大活躍






お山がピンクの色を付けると・・



最後の最後は花びらを浮かべて


こちらも初日に自覚に持ち帰ったお気に入り


使い方はいろいろだけどこれいいね!






山桜が咲いてお彼岸が来れば

後はデッキ桜が楽しめる






春ですよー!


ウキウキしていいのよー!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お山がピンクの色を付けると・・
    コメント(0)