バランスが大切

バランスが大切


コロナ鬱

こんな言葉が出てくるほどの状況なのですよね・・・・



今が正念場というけど

精神病んだら元もこもない



バランスが大切


デッキにはコロナのコの字もないほど


笑い声が響いてた水曜日



久しぶりのノアです


こちら大きいノア




バランスが大切


大きいノアの横にわちゃわちゃしてる子





バランスが大切


ちっちゃいノアです



ダブルノア!!


偶然居合わせた二人ですもの

記念写真撮っておこう



中々うまくいかなくて奇跡のツーショット^^



ほんわか緩やかな時間







そりゃ、新型コロナを軽視してはいけないに決まってる


でも、そればかり考えては暮らせません







友人はTVを見ないようにしてるって・・・


分かる!


不安を煽られるものねぇ




当ブログも

なるべく免疫力が上がるような綺麗な画像を意識して


お越しくれた皆様の気分が少しでも上がりますよーに


祈りを込めて書いてます





バランス、大切!




同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バランスが大切
    コメント(0)