この花が咲き出したらおはぎだね

この花が咲き出したらおはぎだね


火曜日、雨上がりの帰り道

田んぼのあぜ道に発見です


お彼岸まであと一週間ですからね

咲く時期を選んでるとしか思えない


彼岸花・・・・使命を知ってるお花です




この花が咲き出したらおはぎだね


彼岸花が教えてくれる

おはぎのシーズン!


今期も本日から始めます


秋の特製一口おはぎ




この花が咲き出したらおはぎだね


注文うけてから餡子を乗せて丸めたてを召し上がっていただきます


お皿の下には「黒須きな粉」

香ばしいきな粉の風味も楽しんでね


食後でもペロッといただけるあっさりしたおはぎです


販売期間がとても短いのでお見逃しなく!


同じカテゴリー(定番メニュー)の記事
桜吹雪のその後は
桜吹雪のその後は(2024-04-12 10:18)

定番メニューの実力
定番メニューの実力(2023-06-20 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この花が咲き出したらおはぎだね
    コメント(0)