一番好きな花

一番好きな花




揺れる秋桜は

風を味方にして更にかわいい


好きなお花は数々あれど「秋桜」一番好きかも



今年も行ってきました

浜名湖ガーデンパーク


満開の秋桜が迎えてくれた



一番好きな花

日中の暑い時間帯をずらして

三時頃から

夕暮れ時まで楽しみました









一番好きな花



年中お花が咲いていて素晴らしい公園ですが



この時期の秋桜だけはここ数年見逃すことなく訪れてます








一番好きな花



昨日もたくさんの方がお散歩してました


そして、皆様もれなく笑顔







一番好きな花


笑顔にしてしまう光景なのです







一番好きな花



爺さんふたりのツーショット





一番好きな花

記念ですし来年は一緒に来れないかもと思うと

記録を残したくなるのです


一緒の写真をたくさん撮りました









一番好きな花



アトムの目から見えた景色はどんな感じだろう・・・

物言わぬわんこ達だけど一緒の時間は楽しそう・・・と信じたい






一番好きな花


大好きな秋桜の香りに包まれながら

愛する者たちと過ごす時間は至福です

秋晴れの記憶に残る綺麗な一日となりました








一番好きな花




来年もここにまた来れることを祈りつつ

帰路に付いたのでした



さて、今日も気持ちよい日

短い秋です

堪能いたしましょう


同じカテゴリー(プライベート)の記事
色々、祈願
色々、祈願(2022-12-09 10:14)

紅葉狩りはじめ
紅葉狩りはじめ(2022-10-30 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一番好きな花
    コメント(0)