昨日の素敵なお客様

昨日の素敵なお客様

昨日みたいな暑い日でもデッキから笑い声が響いておりますよ

わんこ連れのお客様はもちろん、お連れでない方もデッキからの景色に誘われます

昨日の素敵なお客様

母と娘の背中です^^

何やら、お話が盛り上がってる様子

昨日の素敵なお客様

娘さん、いいカメラをお持ちですねぇ

実は、どっちが娘かわからないほど若いお母さんはいつもはご夫婦でご来店のご常連さんです

昨日は初めて夏休みの娘さんとお二人でご来店です

一度、娘を連れてきたかったとおっしゃってくださいました

理由はお食事だけじゃないようです

高校生の娘さん、部活はカメラ部だとか

お母さんの、この子が生まれる前からカメラを覗くのが趣味だったとか

この子が生まれてからは趣味のカメラに拍車がかかって小さなこの子を連れてよく撮影会なんかにも参加されてたとか

この子がカメラ好きになったのは必然的だったわけですね

昨日の素敵なお客様

この子、高校三年生ですが相当な腕前でして昨日まで行っていた京都の合同撮影会?

の、お写真も見せていただきましたが改めて写真は感性だなぁと感じる映像ばかりです

そうなのですよ、当店にいらしたもう一つの目的は

昨日の素敵なお客様

シャッターチャンスの宝庫、お山の写真を親子で撮る事!

親子で同じ趣味を持つ

言うのは簡単だけどなかなか難しいことです

「カメラ部に入るって聞いたとき、すごくうれしかった^^」

母のコメントに大きくうなずくわたくしです



昨日の素敵なお客様

デッキはもちろん暑かったけど素敵な親子との会話はあたしをもっと熱くさせた^^

近い将来、店内のギャラリースペースで彼女の写真展を開催することを約束してお帰りです

何度もいらしていただいてるのに初めて聞いた、初めて話したいろんなこと

楽しい時間でありました


同じカテゴリー(素敵なお客様たち)の記事
響き合う旋律
響き合う旋律(2023-07-10 10:34)

初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

今だけのこの色
今だけのこの色(2023-04-28 10:31)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-24 10:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の素敵なお客様
    コメント(0)