雨上がりのさわやかさったらないね^^

雨上がりのさわやかさったらないね^^

初デッキのこの子・・・ベイビーです!

雨上がりのさわやかさったらないね^^

ココちゃん

生後数か月!

かわいいですねぇ・・・

小っちゃいの^^

雨上がりのさわやかさったらないね^^

新しく家族になったココちゃんはもちろんアイドル

まるで、宝物のように大切に抱っこです!


ママちゃん、顔出しオッケーということで

今だけのこのかわいさを記念に一枚撮っとこうということになりまして

更にこんな写真

雨上がりのさわやかさったらないね^^

始まったばかりのココちゃんと一緒の時間が楽しいものになるのは間違いないね!


昨日のデッキは、昼ごろからお日様が差し込みだし

さわやかな風が吹き出しまして

デッキで雨に洗われたお山の景色に見入っていらっしゃるお客様と

「きもちいいねぇ・・・」

と、ハモってしまった^^




雨上がりのさわやかさったらないね^^

西日が差しこむ頃

我慢できずにお散歩!

コーヒータイムにいらしたお客様も誘ってお店周りをぐるっとゆっくり歩きます

雨上がりのさわやかさったらないね^^

絵にかいたような空に秋の雲

雨上がりのさわやかさったらないね^^

太陽が沈む少し前のこの時間帯・・・・

昨日は格別に美しかった^^




同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨上がりのさわやかさったらないね^^
    コメント(0)