昨日のデッキわんこ

昨日のデッキわんこ


思わずうとうといしてしまうほど気持のよい天気だった昨日


一段落した頃、デッキには久しぶりのこの子です

昨日のデッキわんこ


マイペースで穏やかなダイちゃん


まったりのお顔はほんとに癒し系です


待ち合わせしてたのは・・・


昨日のデッキわんこ


トリミング直後のクルミちゃん

振り向いたお顔のかわいいこと!


サービスショットをもう一枚


昨日のデッキわんこ

いいねぇ^^


食いしん坊さんには見えないよ^^


はい、見かけによらずです


昨日のデッキわんこ

ダイちゃんが大きいんじゃなくてクルミちゃんがちいちゃいんです


こんなに小さい体に見合わない食への執着^^

なんと、この日おやつをあわてて食べて舌を噛んで流血したとか


ダイちゃんと、クルミちゃん

どちらも自分のペースでまったりと秋のデッキを堪能しておりましたよ



そして、初めてのわんこ


昨日のデッキわんこ

フェスです

片目がブルー・・・・珍しいなぁ

初めまして!


初めてなのに甘え上手なフェスです


甘えさせてくれる人が大好きなのよねー


昨日のデッキわんこ

あたしにも、すぐに気を許してくれました

抱っこまでせがませてコーギー大好きなあたしはテンション上がった!


昨日のデッキわんこ

でも、やっぱりママには敵いません



こんなお顔をするんですもの


初めてのデッキわんこ、久しぶりのデッキわんこ



そして、ママたちも

暖かい日差しの中、いつもよりゆっくりと時間が過ぎるデッキで秋を感じておりました





同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
先日は ありがとうございました♡
久しぶりに伺って気持ちがリフレッシュ出来ました(^^)v
食事も勿論だけど、他では得られないものが女将さんの所には有りますね♪

恥ずかしながら…流血ですが、オヤツを食べてではなく オヤツの袋を見た時点でした(^^;))) それも結構な量で
どこまで食いしん坊やね〰ん!
Posted by クルミ母 at 2014年11月12日 09:19
あっ!後ろの席に居たワンコだ!

・・・ども初コメです!

お客さんに紹介され、すっかりハマってしまいました!

素敵なロケーションで美味しいモノを頂けて最高です!

どうぞこれからもヨロシクお願い致します(#^.^#)
Posted by さくらの桃ちゃんさくらの桃ちゃん at 2014年11月12日 22:22
クルミ母さんへ

チョイ久しぶりでしたね!
元気すぎるクルミちゃんの可愛い姿に、ダイちゃんのまったり笑顔にこちらも癒されましたよ^^

誰も取らないからゆっくり食べて

と、クルミちゃんにお伝えくださいませ!
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2014年11月12日 23:19
さくらの桃ちゃんさんへ

お山、気に入っていただけましたか?

紅葉はこれからが本番です!

また、秋の空気と空ともみじ狩りを堪能しにいらしてくださいませ!



タイミングが合ったら、桃ちゃんのお写真、いただけたら嬉しいです^^
Posted by 天小屋 女将天小屋 女将 at 2014年11月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のデッキわんこ
    コメント(4)