のどで味わう

のどで味わう


昨日の一番人気

皆様、ずるずるっといい音を奏でておりましたよ


味は舌で味わうものですが

どうやら、蕎麦はのどで味わうものらしい^^



まるで、初夏の陽気ですもの

食べたくなる気持ち、わかるぅー^^



のどで味わう


通勤途中の道のり

草刈りされてしまうのではないかと思うと

出勤時間が遅れても撮っておきたい気持ちを抑えられない


かわいいお花達


のどで味わう


どうも、小さなお花に惹かれてしまう・・・・



どこもかしこも花盛りで綺麗なお山

うれしいのはあたしたちだけじゃないようです


のどで味わう



大手まりが満開です

この子もテンション上がるよね!


のどで味わう


この子達にとっては生き抜くための体力を蓄える大切な季節なのです







同じカテゴリー(定番メニュー)の記事
桜吹雪のその後は
桜吹雪のその後は(2024-04-12 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のどで味わう
    コメント(0)