ピンクのプロペラが現れたら・・・

ピンクのプロペラが現れたら・・・


もみじの花がプロペラのような種の形に変わる時期


初夏の匂いです





大型連休明けのお休み

ピンクのプロペラが現れたら・・・


アトふーの予防注射にいつもの動物病院へ


痛い注射を我慢したご褒美散歩


緑の中で生活していてもやっぱりこの時期は新緑に包まれたい


川沿いの桜並木の新緑ドームを散歩


川から良い風が吹いてくる


ピンクのプロペラが現れたら・・・


みおつくしの橋を渡って・・・・



気持ちいいね^^


ピンクのプロペラが現れたら・・・

用事を済ませ次に向かったのは


都田公園


ピンクのプロペラが現れたら・・・

つつじととちの花のピンクと新緑


どこに行っても綺麗な季節


連休の疲れを癒しながらゆっくりと散歩です



ピンクのプロペラが現れたら・・・



ピンクのプロペラが現れる頃


家にいるにはもったいない気持ちの良い風に吹かれながら


アトふーが居なかったらきっと自宅でぐったりだったに違いないなぁ・・・


なんて思ったのでありました











同じカテゴリー(プライベート)の記事
一番好きな花
一番好きな花(2023-10-20 10:19)

色々、祈願
色々、祈願(2022-12-09 10:14)

紅葉狩りはじめ
紅葉狩りはじめ(2022-10-30 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンクのプロペラが現れたら・・・
    コメント(0)