水曜日木曜日は月一連休となります

水曜日木曜日は月一連休となります


月曜日

新メニューの「唐んがらしうどんの豚南蛮つけ麺」

ご注文、第一号の方


気になって仕方ない

そして、じっと見つめる


水曜日木曜日は月一連休となります


辛すぎないかなぁ・・・

女性だけど大丈夫かなぁ・・・・


おぉ!

箸が進んでおります!

ズルズルといい音を立ててお召し上がりです^^


どうやら気に入ってくださったご様子


ホッと胸をなでおろすのであります


火曜日、ご注文多数


まずまずの感想をいただきまして気をよくしております





水曜日木曜日は月一連休となります


火曜日のコーヒータイム

豊橋からのご来店はこの素敵なわんこ服を作ってるpianissimoさん


何度かオーダーメイドのお洋服をお願いしております


モデル兼愛犬のこむぎ


水曜日木曜日は月一連休となります


カメラのお話し

新デザインのお洋服のお話し


等々、話は尽きない



水曜日木曜日は月一連休となります


なずなです



水曜日木曜日は月一連休となります


パパだっこでおねむの体制に入っております



水曜日木曜日は月一連休となります


デザイン違いのお洋服を着て


お山を見てるのは

こむぎの娘

れんげ


お洋服だけじゃない


パパママの愛情にも包まれている火曜日のデッキわんこのご紹介でした







さて、連休は天気もよさそう

予定がびっしりですが

ちょっと、一休みいたします


水曜日木曜日は月一連休


金曜日以降のご来店


心よりお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(素敵なお客様たち)の記事
響き合う旋律
響き合う旋律(2023-07-10 10:34)

初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

今だけのこの色
今だけのこの色(2023-04-28 10:31)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-24 10:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水曜日木曜日は月一連休となります
    コメント(0)