縁を紡ぐ場所

縁を紡ぐ場所



特製ソフトクリームを作ってみましたがこれは食べれない^^







縁を紡ぐ場所



ならばアイスコーヒーをさらに美味しくするためのおまじない・・・



雲のスパイスを入れてみた



いつもより美味しい気がするぅー^^










雲で遊んだ少し前


デッキではこの子たちが遊んでた








縁を紡ぐ場所



ルナちゃんです



可愛いお顔で思わず手が出てしまう



なでなでしたくなるのよねぇ





縁を紡ぐ場所


ダメダメ!


ルナちゃんはご機嫌斜めのようです



「あたしに触らないで!」



しっかりと主張します




「でも、おやつはもらうから」



それとこれは別のようですねぇ^^




ご一緒は




縁を紡ぐ場所


クルミちゃん



こちらはおやつもナデナデも大好物のようです



抱っこしてるお姉ちゃんの笑顔が美しすぎてもう一枚





縁を紡ぐ場所



おぉ!



絵になる一枚がいただけました







そして、こちらも





縁を紡ぐ場所




わんこを挟んだファミリー写真・・・・素敵






縁を紡ぐ場所




ノアユノちゃんです




柄違いのかわいいお洋服に身を包んでおりますが



よく見るとお顔も、性格も違うのです




縁を紡ぐ場所



ただ今、病気と闘ってます


ユノちゃん



パパやママは病院通いのユノちゃんに気晴らしにとご来店です




パパやママも気晴らしになったでしょうか






縁を紡ぐ場所




そこに登場は


タッチ



初めましてです



賢そうな瞳の子




すぐに横のノアユノが気になってますねぇ





縁を紡ぐ場所




ご挨拶しに行って怒られた






縁を紡ぐ場所




びっくり顔のタッチ




表情がくるくる変わって面白い子






縁を紡ぐ場所




じゃあ、あたしが代わりにご挨拶しとくね



と、ノアちゃん




仲良くツーショット






久しぶりのわんこ撮影はそれぞれの個性がレンズを通してよくわかった



楽しい時間となりました




そして、デッキでの出会いは新しい縁が繋がった瞬間だったりします





わんこを連れてても連れてなくても



デッキでたまたま隣どおし



これだけだって相当な確率です




景色や空気が後押しして皆様自然に笑顔になります




縁が紡がれても不思議じゃない



なんて思った昨日のデッキでありました


同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
縁を紡ぐ場所
    コメント(0)