昨日の素敵なお客様

昨日の素敵なお客様



鬼百合が揺れるお山です



強い香りに虫たちが集まってる



百合は受粉を虫たちは蜜を


お互いに良い関係を築いているようですねぇ




政治の世界も足の引っ張り合いしてないで見習ってもらいたい


国会中継を見ながらPCに向かってます







さて、始まったばかりのこれ


早速ご常連様たちがご所望です



昨日の素敵なお客様



豚の紅茶煮サラダジュレ和え



横についてるレモンとオリーブオイル




昨日の素敵なお客様



酸味の好みは人それぞれです


お好みでカスタマイズして召し上がっていただきます



オリーブオイル、野菜に掛けると一層美味しくなるのですが



こちらも好みに合わせてどーぞ





まだ、始まったばかりです



舌の肥えてるご常連様の反応が気になりうろうろ^^



合格点をいただいてホッと胸をなでおろしましたよ









そして、コーヒータイム

昨日の素敵なお客様



ヘルメットを脱いで休憩中です



冷たいものが欲しくなるよねぇ









昨日の素敵なお客様



景色を眺めながらの横顔は


なかなかイケてます




これから東京までバイクで行かれるとか




無事の到着を祈りつつ



久しぶりの再会をうれしく思った昨日でありました


同じカテゴリー(イケメン&女盛り)の記事
奥様の笑顔のために
奥様の笑顔のために(2022-10-18 10:32)

昨日のイケメンたち
昨日のイケメンたち(2020-07-12 09:08)

ほたる観賞の極意
ほたる観賞の極意(2016-05-28 11:20)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-09-11 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の素敵なお客様
    コメント(0)