今年、虹の橋を渡ったデッキわんこ達へ

今年、虹の橋を渡ったデッキわんこ達へ


風は強いけど




冬の角度に変化した日差しがたっぷりとデッキに入り込みます



今年、虹の橋を渡ったデッキわんこ達へ


クリスマスが終わると一気に年末ムード


店内の飾りも変えないとね




水曜日の珈琲タイムのデッキ



今年、虹の橋を渡ったデッキわんこ達へ



薪ストーブが燃える中で


まったりおやつをもらってるのはノアです



今年最後の来店だそうで一年を振り返りながらママとお話し





今年、虹の橋を渡ったデッキわんこ達へ


ノアは二代目ワンコ


話は先代ワンコのノエルの話



二代目のノアは


大きく空いたママの胸の穴を埋める大きな仕事をしております




今年虹の橋を渡ったデッキわんこ達を思い出す



慣れるまで時間がかかったけど

少しづつあたしに気を許してくれたあの子や


震える足腰でもおやつ欲しさにすり寄ってきたあの子



思い出は尽きません



お客様も・・・・


癒しの塊のあの笑顔も


家族そろってのあのお食事風景も


もう見ることが出来ない









もう見ることは出来ないけど


思い出すことは出来る



思い出はあちらの世界に先に逝ってしまった人たちの生きた証です




ワンコもあたし達も

時間には限りがあります



年の終わりに改めて考えます



生きる意味



あなたがいる意味



考えても答えが出ないよねぇ


でも、考えることは無駄ではないと思う





さて、あと今年も5日


31日14時まで突っ走ります


あたしが今やらなといけない事の一つ


笑顔で皆様を迎えることでしょうか・・・・



待ちしております^^


同じカテゴリー(素敵なお客様たち)の記事
響き合う旋律
響き合う旋律(2023-07-10 10:34)

初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

今だけのこの色
今だけのこの色(2023-04-28 10:31)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-24 10:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年、虹の橋を渡ったデッキわんこ達へ
    コメント(0)