桜散ったか残ったか・・・

桜散ったか残ったか・・・


昨夜は良く降りました

警報が出た地域の方々、大丈夫でしたでしょうか・・・・



デッキ桜、雨に打たれながらもしがみついてた


昨日の夕暮れです



桜散ったか残ったか・・・


雨に桜って似合うと思う



桜散ったか残ったか・・・



桜の色が際立って

花びらが重くうなだれてる姿は色っぽく見える

皆がいなくなったデッキで一人


鑑賞の時間は至福の一言です









桜散ったか残ったか・・・


そして、雨上がりの朝



早めに満開になったお宮の桜は見事に散っておりました





桜散ったか残ったか・・・


山桜たちは咲いた順に散り始めておりまして




桜散ったか残ったか・・・



順番通りバトンを繋げておりますよ





桜散ったか残ったか・・・


桜がある風景


あと少しだけ楽しもう!


同じカテゴリー(デッキ桜)の記事
花散らしの雨と風
花散らしの雨と風(2024-04-10 10:28)

2024桜咲く
2024桜咲く(2024-04-05 10:40)

2024さくら
2024さくら(2024-04-03 10:30)

桜吹雪の昨日
桜吹雪の昨日(2023-04-02 10:00)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-28 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜散ったか残ったか・・・
    コメント(0)