桜の木の下で・・・

桜の木の下で・・・



桜吹雪のおろしそばうどん

という人気の定番メニューです



今日なんかぴったりだと思う





桜の木の下で・・・



そしてこちらは期間限定、数量限定です



山の幸、旬彩を天ぷらにいたしました




桜の木の下で・・・



特製塩で召し上がっていただきたい




桜の木の下で・・・


採れたてわらびは柔らかくて美味しいし



桜の木の下で・・・


タラの芽は香がいいね




うどんと一緒に

ざるそばの横に

どおかな・・・



旬彩のエネルギーも一緒に召し上がっていただきたい!









桜の木の下で・・・


そして、デッキ桜を惜しむように

たくさんの方が見惚れておりましたよ





桜の木の下で・・・


わんこ達も

パパやママも・・・・




桜の木の下で・・・



散ってしまうと知ってるからこその美しさです




桜の木の下で


今年もやっぱり笑顔がはじけておりました


同じカテゴリー(デッキ桜)の記事
花散らしの雨と風
花散らしの雨と風(2024-04-10 10:28)

2024桜咲く
2024桜咲く(2024-04-05 10:40)

2024さくら
2024さくら(2024-04-03 10:30)

桜吹雪の昨日
桜吹雪の昨日(2023-04-02 10:00)

デッキ桜の木の下で
デッキ桜の木の下で(2023-03-28 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜の木の下で・・・
    コメント(0)