御馳走は新緑です

御馳走は新緑です


シンボルツリーが美しすぎる


この色は日々変わっていくので


今日のこの色は今日だけの緑なのです




御馳走は新緑です


となると、記念撮影したいよね




かっこかわいいこの二人



ティアラとヴァイス




御馳走は新緑です




散歩の足取りも軽い軽い^^



空気も気温も景色も


全てが心地よい季節です






御馳走は新緑です




ここ、いつものお山の上


珈琲の水汲みのお気に入りの場所



こちらももちろん春爛漫の景色に変わっておりました



そして、見つけたこれ






御馳走は新緑です


シャガです



それもびっしりと群生してる


美しい・・・・・



こちらの件はまた明日


同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

この記事へのコメント
ショーンです。
アマ小屋の女将さん、お久しぶりです。
【御馳走は新緑です】 2021/04/09 にびっくりです。
なぜなら、本日は私の誕生日だから(笑)
ティアラちゃんとヴァイス君、頼もしそうですね。
我が家のふぅとテン、幼児のままです。

パソコンの故障が続きましたが、
なんとかブログ・アップができるようになりました。
今朝の記事は昨日のお出かけ記事です。
宜しければ、覗いてみて下さいね。
【トイプードル魔女っ子ふぅと見習いテン】
https://toypoodleblog1.blog.fc2.com/

また、お邪魔できる日の近かからんことを祈ります。
奈良県・馬見チューリップフェア開催で終日大満足
https://toypoodleblog1.blog.fc2.com/
Posted by ショーン at 2021年04月09日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御馳走は新緑です
    コメント(1)