デッキわんこ達の話題

デッキわんこ達の話題


あちこちで咲き出しました

どくだみ


十字の潔いくらいシンプルな形状のお花


の形の葉っぱ


みんな嫌うけど独特な香りもあたしは好きです



因みに日陰のどくだみは香が弱いです


飾るなら日陰ののを選んでね







デッキわんこ達の話題


この子は匂いもないし

誰もが好きになるかわいい子



タッチです





デッキわんこ達の話題



この表情豊かなお顔が見ていて飽きない




デッキわんこ達の話題




タッチとのお付き合いは何年になるかなぁ・・・・



10歳になったと聞いてびっくりするのです


もう二ケタ!





最近のデッキわんこ達は皆高齢になってきて

話題はもっぱら健康維持について



タッチはどっこも悪いところが無いって聞いてうらやましかったりしてね




人間並みになった医療の話


サプリメント、ご飯事情などなど



わんこ連れの方のお話はとってもためになることばかり


皆願うのは



ただ一つ


一日でも長く一緒に同じ時間を共有したい!


ですよね




さて、今日はどの子が遊びに来るなかなぁ・・・・

楽しみ^^




同じカテゴリー(デッキワンコ)の記事
初めましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(2023-05-24 10:16)

人にお店に歴史あり
人にお店に歴史あり(2023-01-24 10:14)

桜咲く!
桜咲く!(2022-03-27 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デッキわんこ達の話題
    コメント(0)