お山のわんこ秘境に行く

お山のわんこ秘境に行く


昨日はいいお湿りでありまして

今朝の空気は雨上がり独特の香りに包まれたお山です

お山のわんこ秘境に行く


気持ちいい^^


さて、木曜日

ここよりずっと山奥に行ってまいりました

これを一目見るために

お山のわんこ秘境に行く


水窪の大野の一本桜です


迷いながらやっとの思いでたどり着きました

お山のわんこ秘境に行く

山深さは半端ない

ここは旧大野小学校の分校跡地

この桜は樹齢150年だとか

満開の時に村を出た卒業生たちが集まりこの木の下で宴会をしながら

当時をなすかしむらしいのですよ


お山のわんこ秘境に行く


お供はアトふーとのんちゃん

お山のわんこ秘境に行く

ここからの景色は


お山のわんこ秘境に行く


天空とはこのことか

お山のわんこ秘境に行く


後ろを見ると段々のお茶畑


お山のわんこ秘境に行く

ベンチに座って暫しこの景色と空気を楽しみます

お山のわんこ秘境に行く

桜の花は終わってしまっていたけど

ここまで来ないと味わえない特別の風に吹かれた時間でありました


しかし、正に秘境

お山のわんこ秘境に行く

帰り道、普通に目があったこの子

怖がる様子もないのがその証明です


やっぱり、お山はいいなぁ・・・





同じカテゴリー(プライベート)の記事
一番好きな花
一番好きな花(2023-10-20 10:19)

色々、祈願
色々、祈願(2022-12-09 10:14)

紅葉狩りはじめ
紅葉狩りはじめ(2022-10-30 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お山のわんこ秘境に行く
    コメント(0)